CMでもやっていたアコムカード

最近は色んなものが便利になって、少し時代に取り残されそうな感じがしてます。

 

ガスや水道、電気といったものは引き落としで支払いができるようになって、買い物も外に出なくてもネットがあれば買えるようになりました。

 

必要な情報は欲しい時に手に入り、携帯で地図を検索すれば行きたいところまでのルートを出してくれて自分のいる位置まで表示できるようになってます。

 

支払するための手段にカード払いがありますね。

 

昔は口座がないと作れないとか、審査に時間がかかるとかなにかと面倒な手続きが多かったカードですが、私も見てびっくりなんですが、すごく簡単にできるようになってるみたいですね。

 

それがアコムのマスターカードというものです。
http://www.ne.jp/asahi/jj/jj/c_acom.html
このサイトですね。

 

私も一枚作ろうかなと思ったんですよね。なにせ簡単なだけじゃなくてすぐできるって書いてるんですもん(笑)
そうじゃなくてもその場でカードが受け取れるだけでもすごいですよね。

 

アコムってキャッシングの為の会社だと思ってました、思ってましたよね?(笑)

 

もちろんそうなんですけど、その場で作って、その場で借りて、その場で返せば特にリスクはありません。

 

万が一支払方法を間違えてもこのカードなら後で分割にもできるのであとあとやっぱきついなって時に変更ができるのはお得!

 

友達はこれでカード作ったって言ってたからさ。
他ののカードとはちょっと違ってVISAとマスターカードは選べませんが、マスターカードでも提携店は多く使えないということはない。

 

ほとんどどこでも使えるならそのほうが便利だしね。

 

よくある「このカードは当店では使えないカードですね」って言われて恥をかくことも減るかもしれない(笑)
あれってその時はかっこよく出したつもりなのに、恥ずかしくって逃げ出したくなりますよね。

 

そういう経験私もあります。
そうならない為のカードって考えればそういう選択肢もありだと思いますよ。